第48回 ベイエリアから小野不由美を語る ― 「三冊買い」の神話は実在した

Download

  • 登場人物
    • めぐみさん(イダテン奥さん)
    • みやおか

今回はイダテンさん抜きで、ピコキャスの影の主役めぐみさんに熱く語ってもらいました。
抜き打ちで勝手に録音した30分弱の短編回です。

[0:00] めぐみさんが語る小野不由美主上について

  • 本棚に小野不由美と聖書が並んで置いてあるのを見て、ああガチなんだなあって思いました

[16:14] 三冊買いの奇行を実践するファン心理


  • 3冊買いってネタでしょ?
    • ちがうよ、1冊ずつちゃんと読むもん
    • うん、…えっ??
    • 1冊ずつなんかこう違うのよ。違う本だからね。分かる?
    • 全然わからない
  • 3冊っていわゆる「読書用」「保存用」「布教用」?
    • あげちゃったらもったいないじゃん!!全部私のよ!
    • 1冊ずつ全部読んで、保存用は神棚に、残りは普通の本棚に
  • それを見守るイダテンさんのツイート
    • https://twitter.com/search?f=realtime&q=from%3Aida_10%20%E5%B0%8F%E9%87%8E%E4%B8%8D%E7%94%B1%E7%BE%8E&src=typd